事例紹介

WORKS

BPO

特別定額給付金 管理・運営業務

Client : 地方自治体様

商品券交付事業の運営


2020年度に実施された特別定額給付金支給に伴う、通知に関する管理運営業務をおこなわせていただきました。
当社では給付金対象者への案内の送付、未受給者への催促状の送付の他、コールセンター代行業務までをおこないました。
※2020年度においては3つの自治体様より発注いただきました(内1件コールセンター代行業務含む)

各種書類の作成・発送代行

特別定額給付金はすべての方が対象だったため、対象地域全員分の書面、封筒などの各種印刷物を作成。これらの封入・封緘作業までをおこない、発送代行までをおこないました。該当地域には外国籍に方も数多くおり、翻訳を含む外国語版も作成いたしました。
また、同時期に3つの自治体様より発注いただきましたが、注文から印刷・加工までの管理を徹底し、滞りなくみなさまへご案内させていただきました。

コールセンター運営業務

当社のスタッフには公益財団法人日本電信電話ユーザ協会様が実施する電話応対研修を受けたスタッフがおります。当スタッフが指導・監修の元マニュアルを作成。指定箇所へ赴いた上で、コールセンターを運営いたしました。

管理運営業務 お手伝いいたします!

事務局業務においては仕様以外におこなうものが多数あります。
当社では様々な分野のエキスパートが揃っておりますので、そうした業務がお客様の負担にならないよう、あらゆる面でお手伝いさせていただきます。
管理運営業務については、当社にぜひご相談ください。